
시사人들의 생생한 수강후기!
수강후기 > 수강/합격후기|
|
|
|
|---|---|---|
|
はしもと先生 今月も 本当に ありがとうございました^^
|
||
|
はしもと先生 二ヶ月間 本当に ありがとうございました^^
先生が 作ってくださった 授業の資料と宿題を通って 知らなかった 単語や表現などを ちゃんと 確かめられて 本当に 役に立ちました。 そして 質問とか勉強の相談をした時 いつも 優しく 助言して くださって ありがとうございます^^ 先生が 教えてくれた方法で 来月も がんばって 勉強します!!! 先生 二ヶ月間 本当に お世話になりました^^ |
||
|
ミンジさん、お返事遅くなってしまい、すみません。
いつのまにかJLPTのテストも終わりましたね。いつも最善をつくしていこうとするミンジさんの姿勢は、一つ一つ夢に近づいて行っている希望を感じます^^
前向きで、努力家のミンジさんの姿は、私にもたくさん力をくれたんですよ^^
ぜひ、夢をかなえられるよう、がんばってください!
|
하사모토 히로미 | 2017.01.03 |