메인메뉴 바로가기 본문 바로가기 푸터 영역 바로가기

수강/합격후기

시사人들의 생생한 수강후기!

수강후기 > 수강/합격후기
수강후기 뷰

프로필사진

先生一ヶ月間ありがとうございました!!!
先生本当に面白かったです❤
日本語で話すこともだんだんよくなってしてくださったしいつも勇気もくださったしたくさんならえました
そして作文にも興味ができました☺
ペラの授業はちょっと心配ですけどがんばるようにします
いつか日本のドラマも聞き取れるようになりますよね
後で連絡します☺
byebye~~~♡
※あ!今日の試合두산が勝ったそうです!おめでとうございます~~
전체 댓글 (0)
수강후기 댓글