
시사人들의 생생한 수강후기!
수강후기 > 수강/합격후기|
|
|
|
|---|---|---|
|
続けて勉強しようとおもっでいます
|
||
|
にほんごが上手になりたいですがとても大変ですよ。
文法も会話もはやいかんがえませんでした。毎日練習したのにへたです。 わたしのたりない力なのでせんせいもたいへんでしたと思います。 先生とわかいものと一緒に勉強しておもしろかったですよ。明日から新しい勉強をはじめます。先生に会わないでさびしいですか上手になるために一生懸命勉強しようと思っています。 先生にくやしくてしんせつな相談をされで役になりました。 ありがとうございます。 |
||