
시사일본어학원이 준비한 특별한 행운!
공지·이벤트 > 이벤트|
전체
가정의 달 시사Dream 이벤트
|
|
|---|---|
|
|
|
|
じゅんちゃん♡ 私たち結婚してもう一年ぐらいだ。去年のこと思い出せる。(笑笑)
私が最近仕事辞めて勉強だけしているから一人で大変だね。私も頑張っているからもう少しだけ待ててね。いつもありがとう。今のまま幸せに生きていこう。愛してるよ♡
|
kikiik88 | 2016.05.03 |
|
母さん、父さん 今月 親の日がありますね。
私 考えて見ると 母さんと父さんに おいしい 食事も ごちそうしたことがありませんね.. もちろん 家で 時々 かんたんな 食べ物は 作ってあげたりしたことがありますが、 やっぱり 私の 能力で おいしい食事を ごちそうしたいです。
私 もっと がんばって 日本語の 先生に なりたいでず。 そして お金を ためて おいしい食事も きれいな 服も 買ってあげたいです。
高校生の時 ぜんぜん 勉強しないで 遊んでばあかりいましたが 今は 一生懸命 勉強しています。 私に 日本語の 勉強を 習えるようにしてくれて ありがとうございます。
母さんと父さんが 私の 両親で 幸せです。
愛しています~♡
|
tnwls0292 | 2016.05.03 |
|
お母さん お父さん いつも 私のためにお気遣いしてくださってありがとうございます
私もこれからもっといい娘になります!
家族旅行とか外食とかしに行きましょう
美味しい物奢って差し上げます
今まで何か恥ずかしいので言えないけど愛しています
|
ssr89 | 2016.04.30 |
|
父!母!私ごめんね。数日前、学院で登録割引のイベントをしていたんだのに、私全然知らなかったんだ…で、ごめん。でも、私いつもの話だけど、七年だけ待ってくれ。七年後には、ちゃんと幸せにしてあげるから。私が日本に行ってきた後は、母も父も、そして姉も一緒に外国旅行いこうよ!内まだ外国の旅行一緒に行ったことないんだからね。もちろん私が払うよ!ʕ•̀ω•́ʔ だからいつまでも健康に!日頃、よく表現しないけど、いつも愛してる。きっと幸せにしてあげる!
|
psygorilla01 | 2016.04.28 |
|
母ちゃん僕だよ。今度こそ彷徨わずちゃんと勉強頑張って試験にも合格してまた僕の夢に一歩踏み出して見せるから是非見守ってくれ。愛してるよ。
|
smw8258 | 2016.04.28 |